2011年04月30日

シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ

シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ

晴天に恵まれましたicon06
シミフェス

シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ

私たちsomaプロジェクトのブースでは・・・
シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ

シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ
初登場!somaブレンドオイル
「木もち~いオイル」セット
yuicaさんのオイルを使い、♪Skip&Laughの綾子さんがsomaブレンドを作ってくれました!
シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ

シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ

1月に上映した変わりゆく静岡市の環境ドキュメンタリー『一滴の雫』DVD
完成しました!!

シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ
今日もワークショップでオリジナルすぎまろ・ひのまろのキーホルダーをたくさんの子どもたちが作ってくれましたface03

シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ
シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ
シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ
フェルトやペンで飾られたひのまろ・すぎまろは世界にひとつの木もちがこもったアイテムです

木に触れて、あったかさを感じて、
木にそして森に興味をもってもらいたい


私たちの木もちが、森を変えていく
somaプロジェクトはこれからも発信し続けます


私たちに木を提供してくださっている杉山製材の杉山さんしずおか森と学ぶ家づくりの会ブースで出展

杉山さん、つみ木に夢中icon06
シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ
「大人の方が集中しちゃうんだよね~不思議と」by杉山さん

ワークショップに参加してくれた子どもたち!
お父さん・お母さん!
ありがとうございました!

シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ
somaプロジェクト
atsuko &koto



同じカテゴリー(somaプロジェクト)の記事画像
フェアトレードショップ ア・テ・スエ
カフェ・ギャラリー 夢蔵
同じカテゴリー(somaプロジェクト)の記事
 フェアトレードショップ ア・テ・スエ (2011-05-08 23:57)
 カフェ・ギャラリー 夢蔵 (2011-04-26 22:59)

この記事へのコメント
出すなんて、どこからも聞いていないよ〜。
な、不思議な現象にびっくり。byシミフェス実行委員

ママチャリライドさんからでもいいし、
コトちゃんからでもいいので、連絡してくださいね。
よろしくお願いします♪

今回、ブログで出店者さん紹介ナマケたけど、いつもしているので。
「ほう・れん・そう」、頼みます。
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2011年05月01日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミフェスにてすぎまろ・ひのまろワークショップ
    コメント(1)